Go my way

双極性障害

2016-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/11(火)のきろく

1日中寝ていた…とりあえず13日頃に実家に帰る予定にしたので、かかりつけの心療内科に薬を取りに行く。先生に、仕事が続けられず辞めたこと、しばらく実家に帰ること、地元で病院にかかりたいので紹介状を書いてほしいことを伝える。「ここ数ヶ月は仕事を続…

苦。

眠れなくてずっとウダウダしてしまった…(T_T)さっきやっと眠剤飲んだけど眠れるかな。なんでこんなに苦しいんだろう生きづらくてしょうがない。やりたいことと自分ができることに差がありすぎて、自分が付いていけない。週に5日フルタイムで働きたいのに…

10/9(日)のきろく

イライラ。土日は趣味のイベントに行く約束をしていたので、お出かけ。約束の時間まで1人でウロウロしてたけど、ある会場で以前会ったことがあるSNSで繋がってた人にたまたま会う。今は私はその人とSNSで繋がってないけど(書いてることが気持ち悪くて苦手に…

10/6(木)のきろく

ここ2、3日はわりと安定してる。相変わらず生活リズムは整わないし食欲もいまいちないけど…ちょっとイライラすることはあるけど、あんまりひどい落ち込みはないし、ハイにもならない、ボーッとテレビとネットをして1日が終わる。スーパーとかコンビニ、郵便…

10/4(火)のきろく

まだ眠れない。。録画してたハリーポッターを見てた。11月に公開される「ファンタスティックビースト」見に行きたいなぁ〜主人公のニュートン・スキャマンダーを演じたエディ・レッドメイン、どこかで見たことあるな〜と思ったら、「ブーリン家の姉妹」に出…

10/3(月)のきろく

一応、出社するつもりの時間に起きてみたけど、やっぱり無理…って思ってしまった。始業時間ギリギリに上司にLINEで退職したいと連絡。すぐに電話がかかってきたけど出られない(なんて説明すればいいの?)LINEで、電話に出られる状態じゃないので、必要な書類…

10/2(日)のきろく

約10日ぶりのブログ。1週間実家に帰ってまた東京の家に戻ってきた。それから1週間。先週から仕事(バイト)を始めたけど、やっぱり続けるのが難しくて辞めた方がいいか、悩んでる。仕事内容は特に大変じゃない。やってることは難しくないし(だから時給安いんだ…