Go my way

双極性障害

10/6(木)のきろく

ここ2、3日はわりと安定してる。

相変わらず生活リズムは整わないし食欲もいまいちないけど…

ちょっとイライラすることはあるけど、あんまりひどい落ち込みはないし、ハイにもならない、ボーッとテレビとネットをして1日が終わる。


スーパーとかコンビニ、郵便局くらいしか出かけてなかったけど、今日は久しぶりにネイルに行くために新宿まで出かけた。


久しぶりにお昼に起きる。

最近は朝6時〜7時に寝て15時、16時頃までずっと寝てたから…(T ^ T)


電車に乗ると、隣の人の腕が自分の腕に当たるのとか、他人の咳払いくしゃみが気になる…


ネイルは久しぶりに行っておしゃべりして楽しかった。週末に名古屋の友達と会ってイベントに行く予定だから、伸び伸びになってたのを新しくチェンジしてもらった。


その次の週も出かける予定だったけど、夜の予定だからしんどくなりそうで中止にしてもらった。本当は行きたかったな。

計画立てる時は乗り気なのに、だんだん日にちが近付いてくると、どうしよう、やっぱり行けそうにないかも…と思ってしまう…。


とりあえずネイルを変えて、ウロウロ。

iPhoneケースがボロボロになってきたので新しいのを買った。手帳型を使ってたけど、しばらく実家に帰るし、ICカードは使わなくなるだろうから、普通のケースタイプにした。


これも何日か悩んでいて、実家に帰るのか?それとももうちょっと東京にいる?

東京にいたいけど、とにかく食事の準備が今はできないのでとりあえず一旦帰ることにした。

冬の間は実家で過ごすかも。

年末年始のざわざわした時期に1人で過ごすのも寂しいし。



帰宅してしばらく横になってた。疲れた。

今日は5時間くらいしか眠ってなかったから、眠いはずなのにあんまりよく眠れず、30分くらいで目が覚めた。


近くに安い定食屋さんがあればな〜

ファミレスはちょっと歩いたところにあるんだけど。1人で食べるだけってなるとちょっと高い気もする。

近所の小さい洋食屋さんはランチしか空いてないし。

お弁当屋さんでもあればいいのに。←これもちょっと歩いたところにあるけど。


明日は気が向いたらお弁当屋さんに買いに行こうかな。

今日もフルグラとカップ麺とお菓子しか食べてないからお腹がずっと減ってる。。。


何故か今朝からクシャミが止まらない〜

花粉かな??


今日はいつもより早めにお風呂も入って薬も飲んだから、早めに布団に入ってる。

おやすみなさい。