Go my way

双極性障害

9/5(月)のきろく

しばらくblog書いてなかった(T_T)

何かひとつは続けようと思っても、なかなか難しいな〜書きたい言葉が見つからなかったり単にやる気が起きなかったり。。


この週末はライブで名古屋に行ってました。

ライブなんか行ってる経済状態じゃないんだけど…もう行く!行きたい!と思ったら行かないと気が済まなくて、とりあえず行ってきた。たぶんちょっと躁状態だったのかな。

後から後悔するね…


初めての名古屋で、知らない場所に来るのは好きだし、高層のホテルは気分がすごくよかった〜。完全にハイになってたと思う。

そこそこ良いホテルに泊まると、とっても丁寧に接客してくれて、気分もいいし、高いところだいすきだから部屋からの景色見るのも楽しい。

お部屋は新しくはないけど清潔で広すぎない感じでした。


ライブはあんまりテンション上がらないまま2日間終わって、その後一人で焼肉…

最近一人焼肉も平気になってきてる(; ̄O ̄)

名古屋駅近くのお店で、もちろん初めて行ったけど静かな感じだし2人ずつのカウンター席もあって一人でも入りやすかった☆

お肉も美味しかった〜一人だとパッと入れて自分が食べたい分だけ食べられるのがいい…ハマりそう。


2泊して、月曜日の午後に帰ってきました。

新幹線の中では爆睡。

東京に着いたのも気付かなかった〜

足のむくみと首コリがひどかったので久しぶりにオイルマッサージに行きました。

90分コースでお願いしたけど、うーん?っていう感じ…スッキリしなかったかも。

その頃くらいから、気分がすごく下がってきてしまって、歩きながら涙が出そうになった。何がきっかけで落ちてきたのか、自分でもわからなくて、なんで??って。

今日は名古屋から帰ってきてそのまま街中を歩いていたから、荷物も重くて、それで疲れてたんだって思ったけど、悲しいような苦しさがどうやってもとれなくて、とにかく早く家に着いて休まないとって、急いで帰りました。


帰ってとりあえず洗濯をして、窓を開けて空気を入れ替えて。

お化粧落として着替えて横になったらだいぶ気持ちも落ち着いたかも。でも眠れず。。


感情的になって怒りが抑えられない時ってどうすればいいんだろう。。

苦しさとどうにもならないことを抱えきれなくなっちゃって、本当に今からどこかで私を殺してくれるならすぐに行くのにって。

外出してると、楽しいこともあるけど、イライラしてしまうことがかなり多くなってしまって、その反動ですごく疲れて帰ったらグッタリ。


レトルトのパスタを食べて、頭が痛くてとりあえず寝た。1時半に目覚めて、お風呂に入ろうかな〜と思ってたら映画が始まったのでそれを見てました。

「ランド・オブ・ウーマン」

初めて見たけど、メグライアンの娘役の女の子がすごくかわいかった〜


そんなこんなで、やった今布団に入りました。

お昼には起きて病院に行かないと(T_T)

でも何を話せばいいんだろう。。


おやすみなさい。