Go my way

双極性障害

8/28(日)のきろく

就寝は朝5時〜6時頃


11時からネイルの予約をしてたので

10時にやっと起きて準備をして出かけた。

今日はすごく涼しくてちょっと肌寒いくらい。

天気は雨が降ったり止んだりしてた。


明日面接の予定なのでシンプルなネイルにチェンジ

朝起きた時から違和感があったけど

上唇にヘルペスができそう…と思っていたらネイルをしてもらっている2時間くらいの間に完全にヘルペスができていた。

チクチクして気になるし…憂鬱…

担当の人にもさっきより赤くなってる!と言われる。


帰ったら寝よう〜と思ってルミネをフラフラ。

試着したかったコートがあったので色々試着させてもらう。

ショートコートは手持ちになかったので、つい予約してしまった…やっぱり気分を晴らす手段として買い物をしてしまう。

でもとてもかわいくて、最近の嫌な気持ちが少し晴れた。よくないことだけど、他に気持ちを晴らす手段が思い浮かばない…

これを着て、寒くなる頃にはちゃんと仕事ができてるのかな?


お昼は2時過ぎにカツを食べに行った。

日曜日だから店内は結構混んでた。

お腹はすいているのに、あんまり食欲がない…


帰りにトイレットペーパーとかを買って帰ったら、ぐったり。

ヘルペスも気になるし、だんだん頭も痛くなってきたので、頭痛薬を飲んで寝た。

起きたらもう7時過ぎ。

夜ごはんを食べなきゃと思ったけど、食欲もないし起き上がるのも億劫で、しばらくテレビを見ながらゴロゴロ。


24時間テレビは全然見ないまま終わったな〜

トリハダ映像の番組をずっと見てた。


9時すぎて、いい加減にごはんを何か食べないと、と思ってなんとか立ち上がり、チキンラーメンとトマトをたべる。

材料は買ってあるのに、ごはんを作る気になかなかなれない…最近は食欲が減退気味。

お腹は減ってるのに食べたいものが思い浮かばない。


なかなか手が付けられず、11時すぎてやっと履歴書を書き始める。

転職に転職を重ねていて書く欄が埋まるばかり。こんなので受かるのか。

何時間もかけてやっと書き終わった。疲れた。


面接に限らずだけど、朝起きられないし、当日の気分が自分でも読めないので、何か予定を立てるのがとても億劫。

面接も、本当は行きたくないな。

きちんと話せる自信がない。


今晩も涼しくて窓を開けて雨音を聞きながら寝れそう。

なかなか生活リズムが整えられないけど…

おやすみなさい。